雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ソフトバンクのコールセンターとして、ご購入を検討されているお客様からの、ソフトバンク公式HPへのフリーダイヤルのお問合せ対応をお任せ致します。*新規コールは一切無し*ノルマやクレーム対応はありません*商材はインターネット回線*マニュアルがありますので、未経験の方も大歓迎です。〈変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区島之内1−21−19オリエンタル堺筋ビル8F |
賃金 | 1,400円〜1,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *休憩時間・年次有給休暇・加入保険は法定通り随時、面接を行っておりますので、ご応募をお待ちしております。*応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)【仕事と介護・子育てが両立できる求人】a.勤務時間を保育や育児、介護施設等の送迎時間にあわせて シフト時間のご希望をお伺い致します。★ミドルシニアの方歓迎求人★※外国籍の方もぜひご応募ください。※日本語はネイティブレベル必須 業務上、資格の有無は問いませんがN1レベル程度以上の方※英語、中国語、韓国語等を話せる方 |
その他の条件で検索する